背中のぬくもり | 猫の瞳に恋してる♪

猫の瞳に恋してる♪

御伽屋 紅
ウニャイテッドキングダム・オブ・フンゴロニャオ
ティア女王さまと執事達の言の葉

ティア=Ti amo
Cat Bureau of Investigation head office CBI
猫の魔法のニャンタジア♪(元祖❤)

西川エアマット初号機

身体の右を下にして東を向いて横たわっていた

 

06:30 ふうわり温かい感触

もたれかかってきた温もり

 

首だけ回して背中を,見ると

和毛の小さいのが寄りかかり

 

後脚を開いて、のど元からお腹へかけて

身繕いをしていた

 

先週の金曜日の午後から

我が家の当主様

 

ピンクの舌が綿毛を嘗めて濡らしていく

 

身体を仰向けにしたら

左の脇の下に潜り込んできた

 

二の腕に前脚を置いて

二の腕に歯を立ててきたけど

 

ひとしきり噛んで満足したのか

今度はざりざりと、半袖から出た素肌を

 

600㌘そこそこのくせに

毎日パワーアップして、嘗める力も強くなって ちと痛い

 

ごめん、トイレへ行ってくるね

 

そう言ってトイレへ行ったら

みぃいいいっと叫んでた、振り返ると

 

ちょっと涙目が見つめている

 

お待たせ・・・

 

言葉を聞いたら

上下にすったかしながら、真央の部屋を経由してリビングへ駈けだしてw

 

蛇さんのケースにとんっと乗って

 

たんたんたんっと3つ飛んだと想ったらソファ

ソファの背もたれによじ登って

 

東側の小さな窓

網戸越しに高層ビルの建ち並ぶ街を見ている・・・