マコ・チャッチャリカ♪ マコ マコ チャッチャリカ♪ | 猫の瞳に恋してる♪

猫の瞳に恋してる♪

御伽屋 紅
ウニャイテッドキングダム・オブ・フンゴロニャオ
ティア女王さまと執事達の言の葉

ティア=Ti amo
Cat Bureau of Investigation head office CBI
猫の魔法のニャンタジア♪(元祖❤)

生きて欲しくて、シリンジで給餌しました

食べてくれたと喜びました

 

二日後チョコレート色の物を沢山吐いて

苦しんでいました

 

治したくて 藪医者お茶の水博士でキツい薬を2本注射

 

かにかまおやつを食わせて黄色を吐いたとき

気づかずに、お茶の水の言いなりになりました

 

ずっと体調が悪かったのを

よく食べてくれるので、気づかず、手遅れになるまで

 

だから貴女が4時間苦しむのを看ていました

撫でることしか出来なくて

 

生きているのに、だんだん身体が冷たくなっていくのに

 

愚かで、罪深い

 

今は苦しんでいない、それは事実

 

でも、楽になったのじゃない

貴女は僕に苦しめられて死んでいった

 

僕はいくつかの選択エラーをした

エラーが無ければ、苦しみは少なかった筈

 

だから 虹の橋を渡ったとか

これで良かったなんて 恥ずかしい事を思えない

 

02:00丁度、8日前 貴女が居なくなった日

 

僕は今、浅ましく鎮魂歌を聴いています

自分の痛みを鎮めるため

 

貴女を愛していたなんて言わない

今でも愛している、命のある間、ずっと愛してる

貴女の賢さ、貴女の愛らしさ、優しさを忘れない

 

マコ マコ チャッチャリカ マコ マコチャッチャリカ♪

 

でも、来てくれて 僕は嬉しかった、良かった

有り難かった・・・

 

献杯