マコ様はちょいと小康状態 でも僕が・・・(笑) | 猫の瞳に恋してる♪

猫の瞳に恋してる♪

御伽屋 紅
ウニャイテッドキングダム・オブ・フンゴロニャオ
ティア女王さまと執事達の言の葉

ティア=Ti amo
Cat Bureau of Investigation head office CBI
猫の魔法のニャンタジア♪(元祖❤)

お茶の水博士の所で 注射を打って

さっき出るまで問題も無く、強制だけどごはんも食べて

ロキソペロンを2滴

 

漢方も飲んで

水を飲めるように回復したのは 消炎注射のお陰

 

歩き方も元気が やや戻ったので

瑠菜さんのマンションに移動

 

車に乗せて貰ったのは

僕が不調だからw

 

やっとやっと仲良くなって

耳に口当てて にゃああっっとおやつをねだるようになったマコ

 

彼女と、お別れの時が近づいてると想ったら

冷静に対処を考えて動いてる部分と

 

感情が乖離して

お腹壊したw

 

トイレが紅くなるくらい 血が出たのは

ホストをして 気持ちが潰れた学生時代以来w

 

なんやかやで アルコールも控え

柔らかさに包まれて、じじぃが甘えてます(笑)

 

逢うは別れのはじめなりとは 申しますが(笑)

2歳児くらいだろうと見当をつけ

 

慣れてくれるまでに 気遣い気遣いw

可愛がって愛して

 

ねぇ 瑠菜 辛い(笑)