今週末は、福島県三島町 工人まつりです。 |  木彫りのおやじのブログ

 木彫りのおやじのブログ

  彫刻師のブログ。

先週末は、4年ぶりのくらふてぃあ杜の市でした。

前日までの大雨がウソのように天気になり、

残雪をがぶった駒ヶ岳もきれいに見ることができました。

 

お客様も、久しぶりの開催を楽しんでいるようで、

我がブースにも、

顔馴染みの方、はじめの方、彫刻に興味のある方など、

多くの方々に、見ていただきました。

 

お買い上げ頂きましたお客様、ありがとうございました。

 

 

続けて今週末も出店いたします。

 

 6月10日㈯、11日㈰ ふるさと会津工人まつり 

            福島県三島町 生活工芸館前

 

同じく春の開催は、4年ぶりです。

木彫刻は、もちろん、

新しく作りました「龍のあかり」も持ってきます。 

龍、獅子、鳳凰、をデザインしたランプシェードです。

 

壁に映し出される柔らかな光の龍も、楽しめます。

屋外で、点灯はしませんが、実物を見に、

ご都合をつけてぜひお越しください。