出店して来ました |  木彫りのおやじのブログ

 木彫りのおやじのブログ

  彫刻師のブログ。

2週連続で出店して来ました。

 

8月27、28日は、長野県 「富士見パノラマFes大クラフトマーケット」

二日目は、八ヶ岳が向かいに見えるいい天気になりました。

 

彫刻を趣味としている若者と、実演もしながら、

いろんな話ができました。

 

 

9月3、4日は、福井県 「金津創作の森クラフトマーケット」

リアルな彫刻を興味深く見ていただき、

お買い上げ頂きましたお客様、ありがとうございました。

 

次回の出店は、

9月17、18日 静岡県 「浜名湖アートクラフトフェア」です。

お近くの方、遊びにお出かけください。