注文作品 part 2 |  木彫りのおやじのブログ

 木彫りのおやじのブログ

  彫刻師のブログ。



梅が咲きだしてたとはいえ、まだまだ、寒い日がありますがね。


春のクラフトフェアの出展申し込みが始まって、作品作りも、日々続けてますが、

今日も、前回に続き、注文作品を見てください。


◆◇◆昆虫◇◆◇


昆虫は、男の子のあこがれ?というのかな?


ループタイ、ペンダント、スカーフ止めと、注文は男性ばかりです。でも、購入は女性もありますよ。


昆虫 ベスト1は、ミヤマクワガタクラッカー


      

                       オオクワガタ     や    カブトムシ     もあります。

素材も、ヒバ、ヒノキ、ケヤキなどいろいろで、色もオイルでつけたりしてます。


一木でできてることで、木目もつながってるのがわかるのも、楽しいところかも。


身につけるタイプが注文としては、多いですね。


いろいろな楽しみ方を、していただけるのは、作者として、うれしいことです。音譜