*56 お疲れ様でした | 青色のきみが好き

青色のきみが好き

ゆるゆる 気ままに更新 ∮゚

完璧なる自己満blog !




 6/5,6は総体でした!



 初日はダブルス!

 待ってる間は
 他のペアさんの応援(^ω^)


 そんでもって私の試合
 ざっくり説明すると、
 1回戦シードからの
 2回戦佐東からの
 3回戦学館でした(`´)


 2回戦は全然実力出せなくって
 ミスしまくりで本当申し訳なかった雷


 3回戦勝てばベスト8だったんだけど
 相手もなかなか強くて1セット目
 21‐19までいってたんだけど…
 惜しかった><


 終わった時は負けて
 悔しいっていうよりは、
 最後笑顔で終わりたかった
 とかもう大会は無いんだ
 とか思ったら感極まり泣いてしまい…



 えり本当ありがとう(´・ω・`)ドキドキ
 下手くそな私とペア組んでくれて
 本当感謝でした っっ





 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



 2日目はシングルス!
 私は応援o(^-^)o


 やっぱり強豪揃いで
 すごかったんだけど、
 成国もすごかった!

 みんなお疲れ様(-^〇^-)




 ご飯食べ終わったあと
 稚菜もるちゃんえりで
 少しだけフリーしたんだ!

 私だけウェア忘れて
 制服で思い切り打ちました
 結果汗だくでした(・O・`)あせる


 からの稚菜もるちゃんペア
 vs2年男子の試合の審判
 担当しました(*^ω^*)☆


 ほんっっと強いの!!
 稚菜もるちゃんペア!!←

 男子も100パー本気じゃ
 なかったけどスマッシュ普通に
 打ち返しちゃうしすごい!

 男子もスゲーって!←





 男女共に県大会出場には
 ならなかったけどお疲れ様でした!




 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




 長くなりそうなので
 続きはあとで更新します




 続く