*55 素敵な1日 | 青色のきみが好き

青色のきみが好き

ゆるゆる 気ままに更新 ∮゚

完璧なる自己満blog !





 いよいよ明日で
 私にとって最後の戦い◎゜

 例えミスしても
 笑って楽しく頑張りたい **

 悔いのないような
 プレーが出来たら最高です




 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


 最後の部活は最高でした


 みんな特に打ち合わせした
 つもりはなかったんだけど
 とりあえず違う色のTシャツを
 持ってこようとなった結果




青色のきみが好き-attachment000004.jpg




 見事に色違い大成功(^O^)


 ちなみに私は青ですっ
 ぴっちぴち(*´・O・`*)





 なんかいざ最後ってなると
 一つ一つの練習がすっごく
 集中できて ………

 なんかしみじみ(´-`)〇。





 今日は1試合しか
 出来なかったんだけど
 強力ペアにも勝つことが
 出来たしモチベーション
 上がりました(`・ω・´)


 本当明日頑張る ^〇^





 最後には後輩から
 ミサンガを貰いましたラブラブ




青色のきみが好き-120604_2025~01.jpg




 私とえりのイメージカラー
 だそうです∩^ω^∩わお



 感謝感激 ~~~ ♪゜



 明日明後日みんな
 頑張ろうね(-^〇^-)ドキドキ



 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




 嵐のワクワク学校当選しました♪


 日時は6/16(土)です\(^O^)/
 次の日だったらニノの誕生日
 だったんだけどねーっ!!



 まあ初めて嵐をお目に
 かかれるということで
 今からワクワクですドキドキドキドキ



 とにかく今日は素敵な
 1日でしたあ(*^ω^*)





 終わり