Jinのブログ -3ページ目

Jinのブログ

ブログの説明を入力します。

Jinのブログ-X JAPAN

 X JAPAN、俺のやりたい音楽!

だいぶ昔のバンドだけどね、まぁ今も再結成してるけど。

このバンドは、新しい音楽を生み出したと思う。

当時の人には衝撃的だったでしょうね。

今聞いても古い感じが全くない。・・・凄いバンドだ。

クラシックを学んだリーダーのYOSHIKIが作詞作曲してるから、

ただ速い曲ではない。綺麗なハードロック。そういう印象です。
 
                       ・・・暑く語ったなww