好きなギタリス ト えー、久しぶりの更新です。最近さぼり気味ですね(_ _ )/ハンセイ今日は、ハマってるアーティストというか、ギタリストについて書こうとおもいます。そのひとは、「Orianthi」って人です! オーストラリア出身の人で、結構有名です!ギターテクはもちろん、歌唱力も凄いです(≧▽≦)暇があれば聞いてみてください(=^..^=)ミャー