
雅-miyavi-さんです!いやーかっけーな(≧▽≦)
この人マジで尊敬します。イケメンだし・・・
喋り方とか動作とかみてるとなんか、自分に自信もってるな
っておもう。いやーかっけーな(≧▽≦)
そういやこの前スペースシャワーTVで特集されてて
「うぉー雅-miyavi-!!」ってメッチャ興奮したわ(≧∀≦)
雅-miyavi-さんはまず海外で人気になって「日本からきたサムライギタリスト」
っていわれてるらしいです。
ちなみに尊敬するギタリストは布袋寅泰さんとHIDEらしいです!
俺はこのあたりのひとが好きなのかなとおもったりして(^-^)
