とりあえず1本原稿を仕上げました。
昨日、娘の保育園へ保護者面談しに行ってきたのですが、そこで見事に風邪をもらってきたらしく、明日から泊りがけで長距離移動だというのに、思いっきり風邪をひいてしまった私…。
病院ではマスクしてたのに、保育園はすっかり油断してました。
季節柄どこもそうみたいですが、娘の保育園も半数が風邪でお休みの状態が続いていて。。
娘は鼻水と咳はあったものの、発熱はせず元気いっぱいで助かっています。
そんな今日は朝から熱っぽいなと思いながらも、チケットを取りに行ったり、必要なものを買いに行く行ったりと、バタバタ。
娘を迎えに行った帰りにスーパーに寄り、3日分のおかずの材料を買ってきました。
明日、家を出る前に仕込まねば。
今日は薬を飲んで早めに寝ます!
【今日の一歩】
・風邪にも負けずがんばった(…苦笑)
Madoka