20240627 スカイアクティブズ広島 感謝の会に参加しました | うちらは いっつも ねきにおるけん

うちらは いっつも ねきにおるけん

男に生まれていたら付けられた名前で活動する姉妹ユニット 秀樹と吾一のページ 2024.3.11

マツダスカイアクティブズ広島の感謝の会が、プリンスホテルにて開催されました。

 

秀樹と吾一とボンボン隊…恐れ多くも会に呼んでいただきましてね…

ド緊張の中、二曲歌うてきましたよ。

image

まずは『鋭応』

そして『Go With』の二曲。

imageimage

諸事情により、1コーラスずつではありましたが貴重な経験目がハート

ありがとうございました!!

 

たくさんのパートナー様が出席されてました。

今シーズンはD2への入れ替え戦に進めませんでしたが、来シーズンは躍進すると信じてます!!

 

一人でも多くの方が会場に足を運んで『応援するぞー!!』って気になってもらえるよう、秀樹と吾一とボンボン隊、微力ながら頑張りますメラメラ

 

あ、そうそう。

感謝の会の中で『ラインアウト体験』がありましてね。

我がボンボン隊の中から、ゆかりんが挙手パー

持ち上げられましたよ~!!ロケット

image

ゆかりん、軽いから天井まで飛んじゃわないか心配じゃったよ!!泣き笑い

(中のお二人…ちょっとお顔を隠そうとスマホアプリで別顔被せたら目立ってしまった…失礼m(_ _)m)

 

このラインアウト、ホームでの試合開催では体験ブースが設けられることがありますよ。

来シーズン、是非体験に!!

 

 

image

感謝の会のMCは、スタジアムMCとしてもおなじみの、貢藤十六さんと俊山真美さん。←このリンク先からインスタとかにも飛べちゃうよ飛行機

ゲーム中と同じGo With!! Go With!! Go With!! Go!!のコール、好きじゃー!!

またご一緒できるよう精進します!!

 

image

仕事終わりに駆けつけてくれたボンボン隊の三人。

たーちゃん・ゆかりん?・いよかんさん、ありがとう✨

ウィズリーと共にパチリカメラ

 

image

次の仕事があったゆかりんは途中でおさらば走る人

 

残った四人でプリンスホテルを満喫~。

G7広島サミットの会場だったので、こんな写真スポットが設置してありましたよ。

雨だったので荷物担いだまま(笑)

 

image

ロビーには折り鶴を折るコーナーも。

世界平和、切に願います!!

 

image

あっ、そうそう。

感謝の会のテーブルに置いてあった冊子。

豪華!!

 

しかも…うちらも載せてもろとるじゃないですかー!!ポーン

image

ルーキー達と立ったステージもー!!

image

ありがたいです…ホンマ。

勝手にスカイアクティブズファミリーに混ぜてもろたと思うてるので、もっとルール勉強しよ。

 

 

そしてもう七月。

上半期は驚くような事ばかりだった気がします。(良縁良運)

下半期は反省も含めて、丁寧に頑張ろう…(できる範囲で)

 

次は8/3(土)ショッピングセンターパルパ夏祭り♪