20240511 ガムシャラフェス3に出演しました | うちらは いっつも ねきにおるけん

うちらは いっつも ねきにおるけん

男に生まれていたら付けられた名前で活動する姉妹ユニット 秀樹と吾一のページ 2024.3.11

あっと言う間に日が過ぎますねえ。

ガムシャラフェス3から、もう一週間爆  笑

思い出しながらサラッと書いてみますよ。

 

 

今回のガムフェスは2Days…

うちら『with』は11日の土曜、一日目に出演。

 

コニーのベースと吾一のギター

漂うオタ感ニヤニヤ

↓  ↓

image

 

出店されてるお店で食べたり飲んだりしてる内に、あっと言う間に『あと30分よ~』みたいな…

今回もカープユニ。

私とkyのサリーは姉がキラキラをつけてくれたユニ着用。←私はフラワーの時と全く同じ(笑)

 

image

セトリ

1.愛のしるし

2.春の歌

3.楓(ショート)

4.美しい鰭

5.みそか

 

言い訳なんですが…

4/28のスタジオでは完璧だった歌詞が、5/5のフラワー(ひでご)で見事に吹っ飛びました泣き笑い

そして以前のLIVEで『歌詞忘れて空白ができるのは良くない!!』と思い、とにかく何かを口ずさもう!!と思ってた私の口から出たのは黒猫にゃにゃにゃにゃ~オッドアイ猫

G&Choの姉が歌って助けてくれんかったら、どうなっていたか…

おねいちゃーん!!ありがとうラブ

 

image

一日目に出演された皆様

すんごい楽しかったし、刺激を受けた!!ラブ

 

音楽ってええよね。

歌詞は散々で申し訳なかったけど、みんなと一緒にできる幸せ。

当たり前じゃないね~。

image

 

出演者の皆様、ご来場くださったお客様、スタッフの方々、お疲れさまでしたスター

 

ガムシャラフェス3のwithダイジェストはこちら(先に謝る。ごめん)

 

 

秀樹と吾一のオリジナルが、いかに自分に楽に作っとるか痛感。

人の歌もいっぱい歌うて頑張ろうと思うたのでした。

 

次はwithで5/25三菱広島フェスティバル!!