告知 | うちらは いっつも ねきにおるけん

うちらは いっつも ねきにおるけん

男に生まれていたら付けられた名前で活動する姉妹ユニット 秀樹と吾一のページ 2024.3.11

来月末は秀樹と吾一以外でLiveに出ます!!久々!!

わたくし、秀樹と吾一以外に『バール』というPearlのコピバンをしているのですが、今回はスピッツのコピバン『ヌピッツ』で出演です。

 

ていうか、企画自体が久々。

昔はすごいペースで企画してましたが(-_-;)

数年前は、コンチェルトムーンの木本さんがメタリカのカバーバンドにヘルプで出演くださって、『勉強に来た』ってお客様がたくさん…

ほんま、背筋が伸びました。←?

 

これからは、無理せず楽なペースで続けていきたい所です。

 

『音楽のたまご7』at Cave-Be

8/22土曜日
Open 17:00 Start 17:30
前売り1500yen 当日2000yen *要1ドリンクオーダー(500yen)

出演バンド

★はまった麻里バンド(浜田麻里のコピバン)
★ヌピッツ(スピッツのコピバン)
★jaiko(aikoのコピバン)

★スーパーエレキング(from山口)

★Captain Solid(バラエティに富んだコピバン)


自分の出番以外は客席で楽しむ予定です。

ぜひご一緒に♪

 

秀樹と吾一は

★8/2日曜日、三次市布野道の駅で12時半より。
★8/5水曜日は、三越ビアガーデンで20時ぐらいからですね。
★8/9日曜日は11時より、安芸高田市甲田町のパルパにて。

8月入っていきなり怒涛のイベント三昧(-_-;)

頑張りまっせー。

 

よし。

寝なくては。