20220503 ひろしまフラワーフェスティバル | うちらは いっつも ねきにおるけん

うちらは いっつも ねきにおるけん

男に生まれていたら付けられた名前で活動する姉妹ユニット 秀樹と吾一のページ 2024.3.11

なんと!!

今年はコッソリ?フラワーが開催されました!!

 

会場はいつもとは違って屋内。

国際会議場でした。

いやー…なんか緊張。

 

ボンボン隊

ちはるちゃん・ももちゃん・こはるん・ちはるん・りゅうくん・いよかんさん・まゆみん・ゆかりん

ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

 

セトリ

・だって彼が投げるんじゃもん

・いつか僕らも縁側で

・うちらはいっつもねきにおるけん

・うちらの新球場に行かにゃあね

 

コロナ禍で色々なイベントが中止のまま。

そんな中で、規模を縮小してのフラワー開催。

これが明るい未来への灯火になるといいなあ。

 

いつも秀樹と吾一を助けてくれるボンボン隊のみんな、ずっとステージを撮ってくれてたちはるちゃんのダーリン♡

感謝です!ありがとう!

 

ご来場くださった皆様に良き事がありますように〜!