20221015 鯉伝祭 | うちらは いっつも ねきにおるけん

うちらは いっつも ねきにおるけん

男に生まれていたら付けられた名前で活動する姉妹ユニット 秀樹と吾一のページ 2024.3.11

あー!!久しぶりー!!

って、何がかというと。

愛友市場でご一緒させていただいてた皆さんにお会いするのがー!!

 

市場がなくなって、あそこで開催されてたイベントもなくなって。

さらにはコロナ禍…本当、お会いする機会がゼロになってた(´;ω;`)ウッ…

 

シャレオでのイベント。

お声掛け感謝です!!

後で鯉振ってくださった皆様、ありがとうございました♪

高校生によるプレイボール宣言に始まり、お笑いコント、カープ優勝物語の紙芝居も!!

クイズに答えてもらえるレア賞品等々、紙屋町シャレオでのカープ初優勝の日『鯉伝祭』は出演者もお客様も楽しめるイベントとなりました。

久しぶりに歌ったし、久しぶりにお会いできた方々に感激しました。

まさか誰にも会えないような世の中になるなんて思ってなかったしね。

会えて良かった!!

 

 

そうそう…

昔ボンボン隊に所属してた、コタ君がね…

香水作ってるんですって!!

その名もロコタ。(LOCOTA)

今はもう一種類あります。

私はこの写真の香水を姉とシェア。

気になる方は是非ググって!!

 

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!

LOVE♡

 

参加してくれたボンボン隊

ちゃるちゃん・いよかんさん・まゆみん・のんこさん、ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

間に合わんかったけど、ゆかりん・たーちゃん、来てくれてありがとう♡

 

セトリ

・うちらはいっつもねきにおるけん

・秀樹と吾一懐かしメドレー

・いつか僕らも縁側で

・だって彼が投げるんじゃもん

・うちらの新球場に行かにゃあね