インナーピース(内なる平和) | tamtamさんのブログ

tamtamさんのブログ

ブログの説明を入力します。

インナーピース(内なる平和)

 

大坂なおみさん優勝おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

 

彼女は以前はイライラしていたことがあったが

インナーピース(内なる平和)が自分の中の平常心を保つ。

外部で何が起ころうとも、スイッチが入ると一切気にならなくなるのだそうだ。

 

自分もこのインナーピース(内なる平和)を習得して実践していれば

人生大夫変わっていただろうな!(⌒-⌒; )

 

今日はお世話になったギターの練習場所に感謝する日⭐️

 

2017年9月からギターの練習を始めたのです。

住環境の問題で外で練習する日々。

 

神戸の近隣の閉館後の図書館前。

 

 

 

 

もう一箇所は駅前の公園前広場

 

 

 

 

関空や奈良の山々が見える高台の公園でもお世話になりました。

 

 

 

そして神戸のメリケン波止場。

 

 

 

 

沢山の場所を提供して下さってありがとうございました。

 

当初練習始めた頃は

自分と同年齢のおじさんがありがた迷惑なアドバイスをしてきたり

もっと年上のおじ様が話し相手欲しさに寄ってきて練習を中断を余儀なくされていた。

 

公の場所でやっているリスクなのでしょうがない(笑)

 

最近は近寄ってくる人種が変わってきたのが驚きだ。

 

若い年頃の女の子は寄っては来ないが(笑)

 

もっと若い男の子と女の子、所謂

幼稚園の年長組~小学生低学年位の子と犬が寄ってくるようになった。犬うさぎ牛やぎ座オッドアイ猫男の子女の子わんわん

 

これは私が醸し出している雰囲気なのか、音も含めてキャラがそうさせているのか

ピター!と近づいてくる子がおるんだよ( ^ω^ )

 

最近東京に引っ越してからの練習場所が

 

 

駅前広場とか

 

 

 

 

公園のこんな所や

 

 

 

こんな所東京にもこんな自然が豊かな公園があるのです。

 

星が綺麗で森の妖精たちの囁きが聴こえそう。

 

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

この前ここで

♬SEKAI NO OWARI

🎵RPGを弾き語りしていたら

 

 

自転車に乗っていた女の子がいきなり自転車を止めて踊り出した

それもこちらの意図しているとおりに

up-beatで!

 

なんんか嬉しかった(^-^)/

 

こんな場所を提供してくれてありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

 

感謝虹

頑張ります。わんわんアップ