LAMP IN TERREN ワンマン2018 4/15 MARCH in Osaka | tamtamさんのブログ

tamtamさんのブログ

ブログの説明を入力します。

LAMP IN TERREN  ワンマン2018 4/15 MARCH in Osaka

 

 

 

 

 

 

 

4/15は大阪でAnlyと松本大さんがボーカルをつとめるLAMP IN TEREENのライブが被っています。

 

神様の悪戯

 

Anlyも松本大さんも"私の大切な人"

Anlyには日頃色々教えて貰って世話になってるし、

松本大さんはポリープ手術前の活動休止前ライブ!

 

どっちに行くべきか迷った挙句、ギターを頂いた鍼灸の先生に相談した。

彼はこう言った。

 

「松本大さんの声は手術で今より良い声になるかもしれないけど

今の声は一生戻って来ない。大さんも今の声に愛着があるだろうし、

その声を記憶に留める最後のチャンス。

Anlyも音楽家ならきっと分かってくれるよ~そう呟いてみたら」

 

 

今回は大さんを見届けに行きます。心はShangri-laにもあることを忘れないで!

お花の企画は参加します。

 

そしたら、Anlyフアンの皆んなが

 

行ってらっしゃい( ^ω^ )

と見送ってくれた。

むっちゃ嬉しかったよ😭

 

 

当日はAnlyのライブ会場の

シャングリラへ寄り

 

見て欲しい

普通ライブ会場には業界の花輪がほとんど飾られるけど

Anlyのライブ会場には

フアンがお花の募金を集めて毎回飾られる。

 

これは凄いことではないか!!

後ろ髪を引かれる思いで、会場を後にし

 

LAMP IN TERREN のライブ会場 BIGCATへ

 

 

会場に着くと隣には友達と来ていた社会人の女子に話かけると

 

ストレイテナー目当てにアラバキに参戦するとか!

来週4/22はACIDMANのワンマンに参戦するとか!

 

好きなアーティストと行くライブが被り嬉しい( ^ω^ )

大さんの声も書く曲も好きです。

偶然好きなアーティストの被りが嬉しかった。

ストレイテナーのアラバキ参戦楽しんで来てね!

 

 

ライブは

♫花と詩人

でスタート

 

大さんがキーボードを弾きながらの演奏

 

優しい曲

こんな曲が書ける

松本大さんが好きです。

 

いつも以上に激しく動く中原健仁さん

ムッチャ楽しそうに見えた。

 

楽しい!

 

アップドンッ

は音楽の基本だ。

 

 

 

 

>活休前のテレン

ライブを観る度に好きになるのは

テレンとそこにいるお客様とで

創り出される1つの空間が

心底好きからなのだろう>

 

こんな呟きがあったけど同感です。

 

彼らの作り出す世界が

 

”優しい”

 

からではないか?

 

 

大さん

「メジャーデビューして3年、

もっと売れててもいいと思っていて、

やっとバンドが昇り調子になってきてこれからという時に

ポリープの手術で活動休止・・・」

 

これを聞いて昨年末の

FM802 RADIO CRAZYの一幕が脳裏を過ぎった。

 

~>FM802 DJ 飯室大吾さんがオープニングで

 

 

『このバンドの4人は不器用ながらもずっと音楽と言葉を届け続けてきて、これからもずっと届け続けるでしょう。

これからの音楽シーンになくてはならない存在になること間違いありません~』

 

これに応えるかのように

LAMP IN TERREN 松本大さんMCで

 

『自分はこの舞台に立つには未だ早いと思っているんです。

期待が大きということも分かっています。

ただ自分には未だ未だ力が足りません。

そのことが悔しいです。~』

 

>ただ自分には未だ未だ力が足りません。

そのことが悔しいです。~

 

この言葉、実は自分に対しても自問自答しているんです。

自分には本当に力が足りません。

一体、何をやっているんだろう!?

と悔しさでいっぱいです。

 

ただ、この言葉を大さんから聞いた時

自分はこの人に一生ついて行こうと思いました。>

 

~以上昨年の自分のライブレポより~

 

 

 

このバンドはいずれ出てくるバンドと信じている。

 

 

 

ライブのラストに

松本大「活動休止をするけれどもバンドは息をし続けます」

と語った。

 

復活の時まで僕たちが花に水をやり続けます。

LAMPの灯火を絶やさないように

 

♫メイ

で締めくくった。

色々な思い入れのある曲。

 

 

大さん「今までバンドやってきて今日が一番楽しかった」

俺たちもムッチャ楽しかったよ\(^o^)/

 

今日の日の事忘れない

 

 

ありがとう。

*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

後日談

 

松本大さんのポリープの手術は無事済みました。

 

8/19の日比谷野音での復活ライブも決定しています。

 

今日5/30 外は大雨

あれから一ヶ月半経ったが

他のライブに行く時も

花と詩人のシャツを着ていきます。

 

常にそばに居るような気がして。

 

待ってるから*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

FM802 公式ツイッターより引用

2017年FM802 Rockin'Radio! Osaka JO YAONの写真

松本大さんお気に入りの写真です。

 

 

 

 

 

#LAMPINTERREN

#LAMPNERREN2018MARCH

#松本大

#Anly