9/15  ごきげんCafe開催 |   きつねの日記帳

  きつねの日記帳

   
 ヨコハマ・中区に生息するきつね’606’の日常のいろいろ

おそらくこのブログ始まって以来の告知系記事です。
すごいんだかずぼらなんだか・・・


9/15(日) 高円寺で開かれるカフェ+ワークイベント
「ごきげんCafe」
  きつねの日記帳

ふわふわロールケーキや、様々なヒーリングを、お祭り価
格でご体験いただけますドキドキ 
 可愛くて小さな平屋で「ごきげん」な時間をお楽しみください音譜

日時:9月15日(日) 10時~17時
場所:
中野、高円寺各駅から徒歩約10分
くらしのアトリエ ひらや 
http://www.hirayaweb.com/


出し物(各内容のご説明と予約フォームへリンクしています)

ワーク

・チェアロミ/足読み

・リーディング

・QX-SCIO測定

・ホメオパシーセルフケア相談

・ペンデュラムで選ぶフラワーエッセンス

アロマFAB EAR☆FAB

・おだんご神楽/オーラクレンジング+サイキックプロテクション



カフェ・販売品
アクセサリー 食べちゃいたくなるほど、美味しそうなガラスのアクセサリーです。
自然素材のハンドメイドアクセサリー 1,500~5,000円


☆Chiaki
ロールケーキ  素材にこだわった、極上ふわふわのロールケーキです。
国産小麦、純生クリーム、発酵バター、きび砂糖、甜菜糖、アルミニウムフリーBP、北海道産小豆、京都一保堂抹茶使用
ワンドリンク付き、 プレーン・・・400円  抹茶・・・500円



☆おやつ歌劇団

アイシングクッキー ブローチのようなきれいで可愛い食べるのがもったいなくなるクッキーです。 「全粒粉、きび糖、天然素材の着色料を使用し、観て楽しい、体に優しいおやつです。
ブローチ風洗練アイシングクッキー 1枚150円~



 etc
各種みなさまのご来場をお待ちしておりますラブラブ


----
ちなみにきつねどん、今回鉄平名義で、

タリスマン(お守り)作り で出ています。


ご都合あいましたら、ぜひおいでください(_ _)。お待ちしております。