【梅雨でもおうちでできるストレッチ🌟ありがとうございました】

6/25(土)青森県立図書館での

おしえて先生!
知るしるするる探検隊
「梅雨でも
おうちでできるストレッチ」に

暑い中
参加してくださった皆さま
ありがとうございました。

今回は
保育園の年長さん、年中さん
小学生のこどもたち
父兄のみなさま
図書館員さんたちも一緒に

🌟道具が要らない
🌟おうちの限られたスペースでできる

ストレッチを行いました。

毎回
何歳のこどもたちが来るのか
当日蓋を開けてみないと
分からないのですが

今回は保育園生くんたちの
パワーをビシバシ浴びながら😅

お父さん、お母さんたちとも
コミュニケーションを取りつつ
とても楽しい30分間でした。

担当して下さった
図書館員のNさん、Oさん

事前告知
会場準備
当日の来場者さまへのご対応等々
どうもありがとうございました!


参加してくれたこどもたちに渡されている
2022年度隊員証

6月は体操しているシールを
はってもらいました。

隊長の帽子!
最初のご挨拶の時だけ被りました。


🌟知るしるするる探検隊
次回は
7/23(土)14:00~
 郵便屋さんのお仕事
 (安達荒川郵便局長)
です。

🌟ストレッチ中の写真は無いので
小物写真を😃
二枚目 2022年度隊員証
三枚目 参加毎に渡されるシール
  今回は体操のシールでした💃
四枚目 隊長の帽子
  ストレッチ前のご挨拶の時だけ
  被らせてもらいました👒

#知るしるするる探検隊
#梅雨でもおうちでできるストレッチ
#青森県立図書館
#ストレッチ
#スゴレッチ®️
#スゴレッチ
#青森市
#梅雨