昨日は
筒井駅近くにあるちえの実さん というカフェへ。

一人でふらっと入れて
ちょっと集中できる時間を作れる
居心地のよいお店です☕️



そんなちえの実さんに
チャレンジ先生のエンジョイ講座のチラシを
置かせていただけることになりました。

まるで飛びこみ営業のスタイルでしたが
講座の概要を聞いていただいて
快く了解していただきました。

ありがとうございます!

⭐️チラシは各市民センターや公共施設に
かなりの枚数が配布されていますが
もっと沢山の人の目に留まってほしいと思い
個人的にお願いしたものです。

チャレンジ講座のシステムは
⭐️三回連続の講座が12種類
⭐️受講料は2000円
⭐️但し初回は無料でお試し可能

となっています。



わたしの講座は開講が確定したので
締切が7月8日まで延長されました。
若干名募集中です。



まだ締切になっていない講座もあるので
気になる講座があったら
この機会にぜひ
お申し込みくださいませ。


お申し込みは
こちら から




今日も読んでいただき
ありがとうございました。

Luce(ルーチェ)柿本敏恵