「知るしるするる探険隊」でのストレッチが
無事終わりました!

開始時間の14時が近づいても誰も会場に来なくて
担当の方に
「誰も来ないけど大丈夫ですか」
って聞いてたら
「結構ギリギリまで誰も来ないこと
多いんですよ」
と笑顔。


結果、ほんとにギリギリになってから
五家族 14名様が参加してくれました。
良かったー
ヒヤヒヤしました。

今日は
大人の方々がとても真剣にやってくださって

来てくださった皆さん
ありがとうございました。


可愛いディスプレーがエレベーター前に。
今日から使われ始めたそうです。


受付でチェックしてもらってから
入場していただきました。


会場には
来てくれたこどもたち向けに
本が並べられていて
気に入った本をその場で読む子多数。
本に飛びつくこどもたちをみて
和みました。






なかなか見ることない
図書館4階から八甲田方面への景色。



これからのスゴレッチ®️は




今日も読んでいただき
ありがとうございました。

Luce(ルーチェ)
柿本敏恵