先日の
からだぽかぽかストレッチに参加してくれた
小4と小5の男子たち。


写真では
全体から少し間隔置いて
一番窓ぎわに二人で陣取っています。


実は
どの参加者よりも早く会場入りしてくれていたんですが

わたしからは若干距離を感じるような?


動きを真似はしてくれてはいるものの
なんとなくフワッとやっているような。



一方こちらの二人はお兄ちゃんと妹ペア。
小1と小3くらいかな?


かぶり付き席(笑)で
全力投球してくれてました。



やはり小4、小5くらいだと
前の方に席を取ったり
必死に頑張ってやるのが
照れ臭かったりするのかなあと。

特に男子だし。

普段は
同年代の女性とのレッスンがほとんどなので
そんなことも写真を見ながら思いました。


また一緒に体を動かす機会があったら
今度はこっちから距離を縮めてみたいです。






今日も読んでいただき
ありがとうございました。


エグゼクティブスゴレッチ®️認定トレーナー
Luce(ルーチェ)柿本敏恵