こちらでも何度か告知させていただいた
青森県立図書館での
からだぽかぽかストレッチ。


無事に(?)終了しました!


?となっているのは
30分という時間の中で
想定外のことが色々起こったので
終盤あたふたしまくっていましたが
それもどうにかカバーしながら終われたので
良かったかなと。


参加してくださった皆さま、
図書館の知るしるするる探検隊担当Nさん始め
会場セッティングや受付等の準備に携わってくださった皆さま、
どうもありがとうございました。





奥の黒い帽子が図書館の方用。
白い帽子が隊長用ということで
最初の挨拶のときだけ被りました 。


すもうの四股みたいなポーズでやるストレッチもあると担当のNさんに伝えていたので
用意してくれていた相撲関連の本。


ストレッチをしている様子は
図書館の方が撮ってくださっているので
後日データをいただけたらアップしますね。



ブレブレですが
高校時代お世話になった先生が
図書館の太い柱にどーんと貼られていたので
記念に一枚。


今日も読んでいただき
ありがとうございました。


Luce(ルーチェ)柿本敏恵