先週末、
2月のこどもたちとのストレッチ会場を確認させてもらいに
青森県立図書館に行ってきました。



前回、前々回は
一階の児童室の読み聞かせコーナーを使わせてもらっていましたが
コロナウィルス感染防止策をとって
とても広い会場を使わせていただきます。
四階の集会室です。


換気を行いつつ、
座席もソーシャルディスタンスをとって
密にならないように
いらっしゃった方を席まで案内してくださるそうです。



案内してくださった担当のNさんから

コロナ禍で家に居ることが多くなっているこどもたちに
家で楽しくやれることを提供したいという思いから
わたしに声をかけてくださったと聞いて、
めちゃめちゃ感動!
改めて感謝の思いでいっぱいになりました。



わたしも健康管理をしっかりやって
当日に挑みます!



30分位で
からだがぽかぽかになる動きをしますので
ご都合よい方、
こどもさんと一緒にいらしてくださいね。



今日も読んでいただき
ありがとうございました。

Luce(ルーチェ)柿本敏恵