お天気が良かった11月12日
思い立って弘前へ行ってきました。


岩木山がきれい!


この日のお目当ては
弘前市民会館二階にある喫茶室batonさん。



去年からずっと気になっていた
ホットケーキセットをいただいてきました。



ホットケーキは
上と下の焦げ茶色のところが
かりっとしていて
間のスポンジはフワッフワ。
大きすぎない丁度良い大きさで
ペロッと食べてしまいました。
美味しかった~




そもそもは
10月末日期限の500円クーポンを持っていたのですが
コロナの為、お店が臨時休業になってしまったため
期限を伸ばして対応していただけました。


お会計の時にクーポンを
またもらってしまいました。
期限までに行けたらまた行きたいですが
コロナも気になるからなあ。



一階に降りてみると見覚えのあるチラシが。

エンジョイ講座のチラシ!


弘前に来てまで見つけるって
どんだけ~と思いつつ







メニューが書かれている黒板は
りんごの形が可愛い。

今日も読んでいただき
ありがとうございました。

Luce(ルーチェ)柿本敏恵