コロナ対策グッズ
どんどん改良されてきていますね。


一時は
争うように買い求められていたマスクも
ゆっくり選んで買えるようになり
あの殺伐とした雰囲気を感じなくなったことには
ほっとしています。




そしてグッズと言えばこの前、
素敵なマウスシールドをいただきました。



きれいなお花があしらわれてます。


シールかと思ったら
特別なインクを使って
一つ一つスタンプで押しているそうです。



こういうのって
ただ押せば良いってものでもないですよね、
その人のセンスが出るわけで。

持ってるだけでも気分上がります。


マスクシールドは
風の花さんというサークルで
作っているそうです。
体験もできるみたいですよ。

風の花さん  FB


ありがとうございます(*^^*)




次回からの講座で
使わせていただきます。


今日も読んでいただき
ありがとうございました。

Luce(ルーチェ)柿本敏恵