このところ連続で
日曜日午前10時からのyoutubeでの
萩原健史先生のスゴレッチに参加しています。


休憩を取りながら、
リアルタイムで質問に答える時間も挟みつつ60分。
今回も17日まではyoutubeで閲覧可能となっています。


そして、今発売されている
ハルメクという雑誌。

申し訳ないことにわたしはこの雑誌のことを知らなかったのですが
こちらの最新号にスゴレッチが取り上げられているんだそうです。


以下は
萩原先生のブログよりスクショしました。
日曜日に参加している人にはお馴染みな主要ポーズが
解説つきで載っていますよ。





マーメイドポーズが無いのが気になりますが。読者層の年齢の問題?


動画と記事の両方でポーズをチェックできるので
ありがたいですね。



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

Luce(ルーチェ)柿本敏恵