度つきのサングラスが欲しくて
『5周年 感謝セール』真っ最中の
眼鏡工房福さんにお邪魔してきました。


  
前もって予約の電話を入れたときに
サングラスを作りたい旨を伝えていたので
福さんが見繕っていてくれてました(*^^*)



一つ一つフレームの特徴などを聞きながら
沢山お試しさせてもらって、
色々と比較させてもらいました。




実は手持ちのサングラスは紛失してしまったので

もしもそれが見つかったら?

という前提でフレームを考えたりもしたのですが
最終的に自分でしっくりくるもので作ることに。



フレーム、ガラスの色を決めて
目の状態も確認してもらってお願いしてきました。

出来上がりが楽しみ~。


フレームを選びながらも
眼鏡のこと、目のこと、拡大鏡のこと等々
いろんなお話も聞けて楽しかったです。


眼鏡工房福さんは
以前の生協桜川店の近くにあります。



眼鏡やサングラスを検討している方は
この機会にぜひ!


エンジョイ講座のチラシも
置いてもらいました。

福さん、いつもありがとうございます!



眼鏡工房福さん   
〒030-0945 
青森県青森市桜川6丁目11−4
017-752-9892
インスタはこちら


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

Luce(ルーチェ)柿本敏恵