度付サングラスを作ってもらいましたにゃ


実は全くのNEWではなくて
自前のサングラスのフレームを活かして
ガラスだけ交換してもらったものです。


元は度なしのサングラス。
福さんに見てもらったら
日本製のフレームでまだ使えるということで
再利用することにしました。
だいぶ前のセールで買ったもので
TAKEO KIKUCHIだね、と福さんに言われても
ぽかんとしていましたが(。-∀-)


フレーム再利用が決まってからは
ガラスの色を相談したり
目を調べてもらったり。
四日ほどで出来上がりの連絡をもらいました。





伊藤光建設さんの展示場に立ちよったら
Yさんに
大杉蓮!と言われましたけど 笑


夏の日射しもそうですが
これからの秋の夕日とか
雪が降ってからの照り返しとか得意じゃないので
活躍してくれそうです( ´∀`)
フレーム再利用も嬉しいおんぷ

可愛いめがねケースも
いただきました

福さん
ありがとうございました(*^^*)


今回お世話になった
眼鏡工房 福さん
⭐桜川生協より歩いてすぐの場所です

昨日のzipのあおねご~
せっこ先生のとこのにゃんずが出てました(=^ェ^=)



これからのストレッチの予定はこちら



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

Luce(ルーチェ)柿本敏恵
09022720415