週末はあちこちイベントで賑わってましたね。


あれもこれも行きたかったのですが
今回はあおもりマルシェに(^^)


見かけると必ず並ぶ
十三湖しじみのすくい取り


くじ引きで当りだとスコップで
ハズレだとこのシャベルですくう仕組み。

今回もシャベルだったけど
いつも通りおまけしてくれて
新鮮な十三湖のしじみを持ち帰りました。



他には
美味しそうでお買い得なメロンやトマトを買って


おとなり同士のブースだった
MIMYちゃんとHappy go roundで出店しているたかちゃんに会い



遊びに来ていた
planetgreenヒロコさんにも会えました
どうしても何かの儀式に見えてならない 笑


そして気になっていた
Caapaさんのブースでワークショップ

色々な天然石の中から
ソーダライトを選び



石をアトランダムに通すだけで
金具のところはCaapaさんがやってくれて
完成~\(^^)/



お話しながらブレスレット作成
楽しかった~(*^^*)


イベントに参加した皆さま
おつかれさまでした( ^∀^)


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

Luce(ルーチェ)柿本敏恵
09022720415