昨日は
ローズミルフィ青森さんのサロンにおじゃまして
プロのカメラマンの方に
写真の撮り方について教わってきました。




ちょっとだけワザ使って撮ってみました
(*^O^*)




美味しそう!と思ったものを
より美味しそうにとるには?
とかも教えてもらいながら。


これはアプリを使っています。
美味しそう感、出てるかな。




写真も数稽古。






そして失礼を承知の上で

Yちゃんとママを撮ってる様子を
後ろから撮りました。





カメラマンさんの後ろに
「こっちこっちー」
ってがんばるえみちゃんヽ(*´▽)ノ♪




Yちゃん
カメラ見て笑ってるね






実はこのあと
三人で撮っていただいたのですが
撮られるって大変!

普段撮られなれてないからか
笑顔は作れないわ
自然にできないわ
(自然にするって段階で不自然なんだけど)
結構疲れるものですね。

撮る側は
もっともっと疲れたことでしょう(;´∀`)




Yちゃん、よくがんばってたね







ご一緒した方で
プロフィール写真を撮ってもらっていた方も居たので
その出来上がりも秘かに楽しみ。


撮影のあと
光のことや場所のことや拘りを伺ってると
つくづく奥が深いなぁと。


色々なお話が聞けて
とても楽しくて良い時間でした。


わたしもなかなかできなかったこと
練習してやってみようっと(#^.^#)


カメラマンのOさん
えみちゃん
ご一緒した皆さま
ありがとうございました!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

Luce(ルーチェ)柿本敏恵
09022720415