部屋の片付けをしていたら
こんなDVDが出てきました。


疲労回復&
ダイエットストレッチ


ラベルのポーズはヨガだよねww



数年前に廃刊となった月刊誌の付録でした

ちなみに2008年10月号。


昔からこういうのが気になってた割に

手に入れてしまうと
そこでほぼほぼ満足してしまうので

どんな内容だったか全く記憶になくて
見直してみましたよ。


雑誌に載ってるストレッチの分解写真を見ながらやってるより
動画の方が断然わかりやす~い(^o^)


こう寒いとただでさえ運動不足で
外出するのも面倒。

家に眠っているDVDを引っ張り出して
久し振りにからだを動かしてみませんか?


TRFとか
ビリーズブートキャンプとか
カーヴィーダンスとか


樫木さん、流行ってたなぁ
「肩甲骨から~」って
テレビ見ながらやってたし(≧∇≦)



3月になったら
展示場でお待ちしています(*^^*)
http://ameblo.jp/5177j/entry-12241507893.html




那須高原のお土産
チーズラング・ド・シャ
上品な味で美味しかった(*´∀`)
Mちゃんありがとう。




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

Luce(ルーチェ)柿本敏恵
09022720415