小さい秋見つけた! 今日は休みで、公園に散歩行ってきた~ (おじいちゃんか) 風が強かったけど、天気でめっちゃ気持ちよかった~~ コスモスいっぱい咲いてたしな~。綺麗やったわ。 紅葉もやっと始まってたー。