人間観察。 ブログネタ:電車のなかでの暇つぶしは? 参加中 前のケータイの時はずーっと触ってたけど、スマホにしてから 充電すぐ減るからあんま触れない・・・ だから、ひたすら【人間観察】してまジーッ 服とかこの人はどこ見てるのかな?とか色々 けっこう楽しいよ(* ̄m ̄)プッ
広告の品。 母親の部屋のTVが壊れまして で、一緒に見に行ってきた。 そんなに大きいのはいらんって事で、26インチ。 ぶらぶら見てたら【広告の品】で39800円 しかも、レグザですっ 即決め 明日届きますよ~~。 最近はTVの値段も下がったもんですなー。 私の部屋はアクオス。 やっぱ液晶はアクオスかな、と