RUIのブログ。 -8ページ目

RUIのブログ。

明るく元気に、そして素敵な毎日を!




RUIのブログ。









お土産貰った~~~ラブ


プレーンのちんすこうより、この塩味の大好き~ビックリマーク


最後に一言・・・沖縄行きたいっビックリマーク泣く










アメンバー募集中









電車のなかでの暇つぶしは? ブログネタ:電車のなかでの暇つぶしは? 参加中






前のケータイの時はずーっと触ってたけど、スマホにしてから


充電すぐ減るからあんま触れない・・・あせ


だから、ひたすら【人間観察】してま目ジーッ


服とかこの人はどこ見てるのかな?とか色々笑


けっこう楽しいよ(* ̄m ̄)プッ








読者登録してね










母親の部屋のTVが壊れまして汗


で、一緒に見に行ってきた。


そんなに大きいのはいらんって事で、26インチ。


ぶらぶら見てたら【広告の品】で39800円ビックリマーク


しかも、レグザですっあげ


即決め笑


明日届きますよ~~。


最近はTVの値段も下がったもんですなー。


私の部屋はアクオス。


やっぱ液晶はアクオスかな、とラブ







アメンバー募集中