先日、初めて行く場所に1人で行く事になりまして。
地下鉄の出口番号だけは確かめてたんですが
地上に出てからはスマホのナビで行こうか~って軽く考えてました
で、当日。
地上に出てからGPSをONにしていざ進もうと思ったら
自分が向いてる方向と、地図がなんか上手く噛み合わず
矢印方向に行こうとすると地図がグルグル回って
どっちに進んでいいのかサッパリ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もともと方向音痴で地図が読めない私
地上に出てから同じ場所でグルグル回ってた。
周囲の人変に思ったやろなー
結局わからんのでコンビニ入って店員さんに聞きましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ナビ・・・あっても使いこなせない私・・・