RUIのブログ。 -19ページ目

RUIのブログ。

明るく元気に、そして素敵な毎日を!



小学生のときの好きになる理由ってなに?  ブログネタ:小学生のときの好きになる理由ってなに?  参加中




小学3年生の時に同じクラスになった男の子。


今でも名前しっかり覚えてるけど、その子の事が


3年生から中学卒業までずーーーーーーっと好きやったラブ


もちろん片思い^-^;


確かにカッコよくて女子に人気あったけど


私は顔が好きとか、スポーツ出来たからとか、そんな理由ではなかったと思う。


とにかく好きやったんやなぁ笑 一途な女の子だったのよ?笑


で、中学に入って同じクラスになった友達とその片思いしてた男の子が付き合ってねぇ泣く


めっちゃショックやったーあせ


いつも男の子の話聞かされて、挙句相談にも乗ったりして・・・・


告白する勇気の無かった自分が情けなかったという思い出^-^;


でも、そうそう性格なんて簡単に変わるはずもなく、今でも自分から告白するのは無理です笑










RUIのブログ。




帽子が欲しくて買い物行ってきたーにこにこ


でも、結局帽子買わずに服買ってしもたー笑


そういう事あるよね?キャハ














夏が来るの楽しみ? ブログネタ:夏が来るの楽しみ? 参加中



昔は夏大好きやった~~ラブ


水着も毎年買ってたしビキニP


でも、もうシミが気になりだすお年頃・・・泣く


とにかく日焼け防止対策に必死笑


めっちゃ怪しい格好してるし笑


夏は楽しいイベントとか多いから好きやけど、


昔ほど単純に楽しめない~~^-^;