ブログネタ:ダラダラ過ごすの好き?嫌い?
参加中
久しぶりに日曜日お休み貰った~~
コンビニでバイトしてるから、盆も正月もない。
そして、土日なんて滅多に休みない
休みの日は一日中ジャージでゴロゴロ、ダラダラしてますー
あ~~なんて幸せな時間なんだ
みなさんは、休みの日何してる?
ブログネタ:ダラダラ過ごすの好き?嫌い?
参加中
久しぶりに日曜日お休み貰った~~
コンビニでバイトしてるから、盆も正月もない。
そして、土日なんて滅多に休みない
休みの日は一日中ジャージでゴロゴロ、ダラダラしてますー
あ~~なんて幸せな時間なんだ
みなさんは、休みの日何してる?
ブログネタ:友達に佐藤、何人いる?
参加中
佐藤さんどころか、田中さんも鈴木さんも友人にいませ~ん![]()
日本で多い名字トップ3でしょ?何でおらんのやろー?![]()
逆に珍しい名前の子が多いねんな~。
動物の名前が一文字入ってる子とか
昨日もまた突然の雷雨![]()

あんなにお天気やったのに急に真っ暗になってすっごい雷でした
ちょうど母親と買い物行ってて、出ようとした時やったから
傘無くて雨宿りしてました![]()
たぶんどっかに雷落ちたなぁ。
凄い音したから![]()
ほんま、ヒョウ降ったり竜巻起こったり変な天気多いですね・・・。
大丈夫か、地球