ブログネタ:アイドルは恋愛禁止?
参加中
正直どうでもいい問題なんですが、疑問があるので。
恋愛禁止でごちゃごちゃ言ってるAKB。
今どき彼氏おらんとか、作ったらアカンとか、笑ってまうけど![]()
それはいいとして・・・。
最近博多へ左遷された指原サン。
何でクビにならんの???
他のメンバー(名前も顔も全く知らんけど)は
クビになってるんでしょ?
何でこの人とか、えっとあと誰だっけ、なんかゲーム作ってるおじさんと
写真撮られた人、あの人もクビなってないし。
結局、売れてる・人気ある子はクビにならんのよねー(´Д`)![]()
今、大島サンとか篠田サンとかトップにいる子が恋愛沙汰起こしても
クビにならんだろうね~~。
そんなんやったら、恋愛禁止とか作るなよって言いたい。





