ほんまはコーラ
にしたかってんけど、ちょっとお腹がゆるいので
ホットミルクティーにしました
暑いけど、冷たいものばかり食べたり飲んだりしてはいけませんね
暑い時こそ温かい物をとらないとダメらしいです。
みなさんも気をつけてください
ブログネタ:子どものままがいい? 早くオトナになりたい?
参加中
学生の頃は、怖い先生やテストが嫌で嫌で早く卒業して
大人になりたいーー
って思ってた。
大人になれば自由にお金使えるし、楽しい事がいっぱいあると思ってたし![]()
たしかに、テストないし自由にお金使える・・・。
でも、【責任】というもっとやっかいな事が増えた
自己責任。
自由と引き換え![]()
学生時代がいかに楽しくラクだったか、今になってよーくわかります![]()
昨日、店内清掃の日でして・・・。
一生懸命掃除しましたよ
で、起きたら腰めっちゃ痛い
筋肉痛なのか、腰痛なのか・・・・。
どちらのせよ、前までこんなんならんかったのに
やはり年のせいですかね??![]()