RUIのブログ。 -17ページ目

RUIのブログ。

明るく元気に、そして素敵な毎日を!




RUIのブログ。




ほんまはコーラコーラにしたかってんけど、ちょっとお腹がゆるいので


ホットミルクティーにしました^-^;


暑いけど、冷たいものばかり食べたり飲んだりしてはいけませんね泣く


暑い時こそ温かい物をとらないとダメらしいです。


みなさんも気をつけてください笑















子どものままがいい? 早くオトナになりたい? ブログネタ:子どものままがいい? 早くオトナになりたい? 参加中




学生の頃は、怖い先生やテストが嫌で嫌で早く卒業して


大人になりたいーービックリマークって思ってた。


大人になれば自由にお金使えるし、楽しい事がいっぱいあると思ってたし笑


たしかに、テストないし自由にお金使える・・・。


でも、【責任】というもっとやっかいな事が増えた^-^;


自己責任。


自由と引き換え笑


学生時代がいかに楽しくラクだったか、今になってよーくわかります^-^;












昨日、店内清掃の日でして・・・。


一生懸命掃除しましたよビックリマーク


で、起きたら腰めっちゃ痛い泣く


筋肉痛なのか、腰痛なのか・・・・。


どちらのせよ、前までこんなんならんかったのに


やはり年のせいですかね??泣く