あのCMのドリンクじゃないけど、毎日コレ飲んでバイト行ってます![]()
こらっ
誰や、オヤジって言うたのは![]()
![]()
![]()
もうね、暑いし激務やしこんなんでも飲んでないとやってらんねぇ
みなさんも体調管理しっかりね
ブログネタ:ダイエット中でも我慢できない食べ物は?
参加中
えーー、焼き肉です( ゚∀゚)・∵. ガハッ
とにかく焼き肉
週一でも食べたいぐらい好きです![]()
高いのは無理やから、食べ放題の安いのね(* ̄m ̄)プッ
どんだけダイエットしてても、焼き肉だけは我慢できませ~~ん
みなさんの譲れない食べ物って何ですか?![]()