RUIのブログ。 -15ページ目

RUIのブログ。

明るく元気に、そして素敵な毎日を!



カレーの具、定番以外になにを入れる? ブログネタ:カレーの具、定番以外になにを入れる? 参加中




うちのカレーには“ニンニク”入れてますニンニク


それもけっこうな量( ゚∀゚)・∵. ガハッ


入れたら何が違うの??って感じですが


入れてないとなんか物足りない~^-^;


ですので、うちのカレーは臭いますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆











RUIのブログ。




バイト先のドリンクコーナー。


この前がめっちゃ涼しいんです笑





なんか、うなぎが食べれなくなるかも?!とか報道で

ギャーギャー言ってますが・・・。

私はうなぎ食べれませんあせ

どうしてもヘビに見えてしまうんです(((( ;゚д゚)))

でさ、うなぎが食べれなく~って話やけど。

うなぎ好きの方には申し訳ないけど、

うなぎ食べれんぐらいでそんなに騒ぐ必要ある?!笑

別になけりゃないでいいやん。

米がないってなると一大事やけどさ。

なんでそんなに食べたいのかわからんし、なくても死にません笑

いや、ほんまうなぎ好きの方、すいません^-^;















かき氷、なに味が好き?  ブログネタ:かき氷、なに味が好き?  参加中




子供のころはほんま夏が楽しみやったー(*´д`*)


でも、今は日焼けしてまうし汗だくなるし嫌い笑




夏と言えばお祭り祭り


よく行ったなぁラブ


で、必ずかき氷食べてたけどやっぱりイチゴ味が好きビックリマーク


さらにその上から練乳かかってるのが最高だーーハートハート


めっちゃ好き。


来月8日に大きい花火大会あるけど、コンビニは一番忙しい時期なので


きっと休めないだろうな・・・。


朝のシフトに入れてもらおうかな^-^;


家から見えるので現地に行けなくてもそれで我慢・・・泣く