ブログネタ:カレーの具、定番以外になにを入れる?
参加中
うちのカレーには“ニンニク”入れてます
それもけっこうな量( ゚∀゚)・∵. ガハッ
入れたら何が違うの??って感じですが
入れてないとなんか物足りない~
ですので、うちのカレーは臭いますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ブログネタ:カレーの具、定番以外になにを入れる?
参加中
うちのカレーには“ニンニク”入れてます
それもけっこうな量( ゚∀゚)・∵. ガハッ
入れたら何が違うの??って感じですが
入れてないとなんか物足りない~
ですので、うちのカレーは臭いますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ブログネタ:かき氷、なに味が好き?
参加中
子供のころはほんま夏が楽しみやったー(*´д`*)
でも、今は日焼けしてまうし汗だくなるし嫌い![]()
夏と言えばお祭り
よく行ったなぁ
で、必ずかき氷食べてたけどやっぱりイチゴ味が好き![]()
さらにその上から練乳かかってるのが最高だーー
![]()
めっちゃ好き。
来月8日に大きい花火大会あるけど、コンビニは一番忙しい時期なので
きっと休めないだろうな・・・。
朝のシフトに入れてもらおうかな
家から見えるので現地に行けなくてもそれで我慢・・・