今日ポストに入ってた通販雑誌。
秋物の服で可愛いのあったからネットで注文したら
もう在庫少なめってなってるし Σ(゚д゚;)
いやいや![]()
今日届いたのよ?
みんなどんだけ注文してんの??![]()
秋物より今着れる服が欲しいねんけど、秋になってからじゃ
きっと売り切れてると思うので注文しましたわー![]()
今日ポストに入ってた通販雑誌。
秋物の服で可愛いのあったからネットで注文したら
もう在庫少なめってなってるし Σ(゚д゚;)
いやいや![]()
今日届いたのよ?
みんなどんだけ注文してんの??![]()
秋物より今着れる服が欲しいねんけど、秋になってからじゃ
きっと売り切れてると思うので注文しましたわー![]()
いや~~~昨日は花火大会があって、物凄いお客さんでした
毎年の事やけど、どっからこんなに集まってくるねん?!ってぐらい
まぁ、かなり大きい大会やから仕方ないけどー。
レジに商品の補充に、てんてこまいです
ちょっとお釣り間違えて(多く)渡してしまって、最後お金合えへんしー![]()
悲惨な状態でグッタリして帰宅。
お風呂入るのもしんどくて今から入ります
こんなに疲れてるのに、なぜか早起き・・・
ま、今日は休みなんでまた寝ます![]()