団 塊の世代。 11月に旅行行こうと思って、こないだ旅行社行ってきた。 平日やったから空いてるだろうと余裕で中入ったら おっちゃん、おばちゃんであふれかえってる Σ(゚д゚;) ちょうど定年したであろう年代の人達・・・。 そりゃ平日とか関係ないわな もうね、めちゃめちゃ待ったよ 2~3年前ぐらいから団塊の世代が大量退職してるから みんな旅行行ったりするんでしょうね。 しかし、これほどまでとは そりゃ年金パンクしそうになるわ
快調!! ブログネタ:朝、なに飲む? 参加中 私、もの凄い便秘症でして 長年悩まされてた よく、朝起きてすぐにお水飲んだらいいとか 牛乳飲んだらいいとか聞いて色々試したけど全然ダメでねぇ で、母親が飲んでた青汁をダメ元で飲み出したら ナントこれが凄い事に あれだけ何やってもダメやったのに、青汁飲み出してから 毎日快調ーーーーヾ(≧▽≦)ノバンザイ 恐るべし青汁 ですので、毎朝青汁飲んでます~~