RUIのブログ。 -11ページ目

RUIのブログ。

明るく元気に、そして素敵な毎日を!



11月に旅行行こうと思って、こないだ旅行社行ってきた。


平日やったから空いてるだろうと余裕で中入ったら


おっちゃん、おばちゃんであふれかえってる Σ(゚д゚;)


ちょうど定年したであろう年代の人達・・・。


そりゃ平日とか関係ないわな^-^;


もうね、めちゃめちゃ待ったよあせ


2~3年前ぐらいから団塊の世代が大量退職してるから


みんな旅行行ったりするんでしょうね。


しかし、これほどまでとはビックリマーク


そりゃ年金パンクしそうになるわがく~






読者登録してね












朝、なに飲む? ブログネタ:朝、なに飲む? 参加中




私、もの凄い便秘症でして^-^;


長年悩まされてた↓


よく、朝起きてすぐにお水飲んだらいいとか


牛乳飲んだらいいとか聞いて色々試したけど全然ダメでねぇ泣く


で、母親が飲んでた青汁をダメ元で飲み出したら


ナントビックリマークこれが凄い事にビックリマーク笑


あれだけ何やってもダメやったのに、青汁飲み出してから


毎日快調ーーーーヾ(≧▽≦)ノバンザイ


恐るべし青汁青汁


ですので、毎朝青汁飲んでます~~ラブ











RUIのブログ。



バイトの帰り。


綺麗な夕焼けでしたラブ


もう暑いのは勘弁してください。


早く秋よ、来い^-^;







ペタしてね