はい、どーも(゚∀゚)ノ
先日、リサイクルショップへ服とか靴とか不要な物売りに行きまして。
そこは家具、電化製品、おもちゃ、そこそこ汚れてても
何でも買い取りしてくれて重宝してます
そこで見たビックリした物・・・。
半分折れて先が無い釣り竿∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
最初、子供用?って思ったわ。
あんなもんどうやって使うん???![]()
よく買い取ったな![]()
でも、あれを見て勇気?でました。
私もどんなに汚れてても捨てずにとりあえず持って行ってみようと。
捨てるより、数百円でも現金になればいいよね![]()
はい、どーも(゚∀゚)ノ
先日、リサイクルショップへ服とか靴とか不要な物売りに行きまして。
そこは家具、電化製品、おもちゃ、そこそこ汚れてても
何でも買い取りしてくれて重宝してます
そこで見たビックリした物・・・。
半分折れて先が無い釣り竿∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
最初、子供用?って思ったわ。
あんなもんどうやって使うん???![]()
よく買い取ったな![]()
でも、あれを見て勇気?でました。
私もどんなに汚れてても捨てずにとりあえず持って行ってみようと。
捨てるより、数百円でも現金になればいいよね![]()
ブログネタ:電車内でやめてほしいこと
参加中
やっぱり何と言っても【化粧】ですね
何で人前で平気で化粧出来るのか理解できなーい
あんな揺れてるのによく出来るな~って変に関心してまう時あるけど![]()
やっぱり化粧してる姿は人(特に男性)には見せちゃイカンと思う。
恥と思わないその感覚がおかしいよ
ブログネタ:捨てられずにためてしまうものは?
参加中
まず、スーパーの袋
そして、紙袋![]()
さらに、服買った時とかに入れてくれるビニールの袋![]()
この3点は必ず捨てずにとっておきます(≧▽≦)
もう、クローゼットにすんごいたまってるのに
捨てられず新しいのもどんどんためていく・・・
何かに使うかも?って。
そりゃ使う時あるやろうけど、こんなに大量に使う事なんてきっと無いと思う![]()
思い切って片付けようかな・・・