RUIのブログ。 -12ページ目

RUIのブログ。

明るく元気に、そして素敵な毎日を!



暑さのせいか、年のせいか・・・笑


バイトで今までやってた同じ仕事がきつい笑


同じ事ずっとしてたのに、なかなか疲れがとれんビックリマーク


きっと・・・暑さのせいだよね?ね??(゚∀゚ll)


そうだと言って・・・








アメンバー募集中










遊園地で好きなアトラクションは? ブログネタ:遊園地で好きなアトラクションは? 参加中





遊園地大好き~~~ビックリマーク


最近は全然行けてないけど、昔はめっちゃ行ってたキャハ


特に好きなのはやっぱりジェットコースタージェットコースター


で、でもね・・・・


乗り物酔いするんですわー∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


子供の頃から、タクシーなんて5分も乗れない。


すぐ気持ち悪くなる泣く


免許取ってからだいぶマシになったけど、今でもたまに酔う汗


だから、コースターでグルグルまわった日にゃ、どえらい事に笑


でも好きやから乗る。


で、酔わないように酔い止め飲んで遊園地行きますビックリマーク笑


そこまでして乗りたいかビックリってよう言われる。


はい、そこまでして乗りたいです笑








アメンバー募集中











RUIのブログ。




昨日は高校時代の親友と会った~~ラブ


3人グループで1人とは近いのでけっこう会ってるんやけど、


もう1人は結婚して遠くに行ってしまったんでなかなか会えず泣く


4年ぶりに会った~~あげ


全然変わって無くてなんかホッとした。


2人はもうママなんやけど、会った瞬間に高校時代に戻るねんなー笑


会話がくだらんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


当時話してた内容と変わらずバカ笑いビックリマーク


ほんまめっちゃ楽しかった~~キャハ









読者登録してね