暑さのせいか、年のせいか・・・
バイトで今までやってた同じ仕事がきつい![]()
同じ事ずっとしてたのに、なかなか疲れがとれん![]()
きっと・・・暑さのせいだよね?ね??(゚∀゚ll)
そうだと言って・・・
ブログネタ:遊園地で好きなアトラクションは?
参加中
遊園地大好き~~~![]()
最近は全然行けてないけど、昔はめっちゃ行ってた
特に好きなのはやっぱりジェットコースター
で、でもね・・・・
乗り物酔いするんですわー∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
子供の頃から、タクシーなんて5分も乗れない。
すぐ気持ち悪くなる
免許取ってからだいぶマシになったけど、今でもたまに酔う
だから、コースターでグルグルまわった日にゃ、どえらい事に![]()
でも好きやから乗る。
で、酔わないように酔い止め飲んで遊園地行きます![]()
![]()
そこまでして乗りたいか
ってよう言われる。
はい、そこまでして乗りたいです![]()