唄う。 | RUIのブログ。

RUIのブログ。

明るく元気に、そして素敵な毎日を!




RUIのブログ。





昨日はバイト仲間とまた飲み会笑


これから忘年会いっぱい入ってんのにけっこうなハイペース^-^;


久しぶりにカラオケも行っちゃった~sei


なんか最近の歌あんまよくわかんなくて、古いのばっか唄ってたな汗