早朝。 | RUIのブログ。

RUIのブログ。

明るく元気に、そして素敵な毎日を!



私、コンビニでバイトしてますバイバイ


なので、早朝(5時)からのシフトもある。


冬はこれが辛い泣く


真っ暗な上に寒い汗


あ~~また冬が来たな・・・。


冬はボード行く以外楽しみないからなぁ笑