メッセンジャー♫想いを込めて~♡♡ | konのブログ

konのブログ

大好きなお花の写真!旅の写真!など...
備忘録として気ままに綴ってます。

7/13(土)晴れくもり31℃/22℃

朝からお日様がもう曇ってますが

暑いですあせる昨日は雨雨で梅雨らしく汗うさぎ

konの気持ちも落ち着かずザワザワ…

気持ちを切り替えて

優しい彼の声で

メッセンジャー♫想いを込めて~♡♡

 

 

 

 

7/8 トレーニングジムへ自転車

仲良しは体操教室・konはジム

危険な暑さでしたアセアセ

トレーニングの後のランチへナイフとフォーク

戸田公園駅 銀蔵

頑張ったので甘い🍩

(ちょっと期待ハズレ)笑ううさぎ

でも、満足~照れチョキ

 

 

7/9 太極拳後のお楽しみブルー音符

暑いし雨も降りそうなので早めに走る人

川口 吉祥院

蓮の花を見てから

 

 

 

少し遅かったけどまだ蕾もハート

 

綺麗~ハート

 

 

今年は八重の蓮の花には

会えませんでしたしょんぼり目

でも、今日もランタナは綺麗ピンク音符音符ブルー音符

 

 

 

のんびり歩いてふれあい会館へ

久しぶりに写真が撮れましたクローバー

 

ランチは、川口 樹モール

エビスバーへ

美味しかったハート

 

 

今週は雨の日が多くて冷蔵庫の整理ウインク

美味しく出来たかなぁ~笑

 

7/11 ジョンフン・インスタアップ飛び出すハート

ドキドキハートドキドキドキドキ

 

 

Konのベランダより

7/10

 

7/11・12朝顔が咲き始めましたブルー音符

 

 

7/12 ジニア音符仲間入り

 

 

 

 

 

 

 

可愛くて~パシャパシャ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

또 만나요バイバイバイバイ